2007年10月02日

自己紹介

まず私の自己紹介をさせてください。私はキーボーディストとしてサポートバンド活動やレコーディング、楽器メーカーで委託されてインストラクトをしています。
多くのバンドでセッションしてきました、また多くの有名バンドのローディもしてきました。


あなたは本気で音楽で飯を食べたいと思うのであればやはりバンドデビューですよね?しかし現在の音楽業界は新人デビューはとても厳しい時代です、インディーズでライブをして1000人相手にして売り上げは100%自分たちで音楽したほうがメリットが多いのです。
HYやデフテックやアジカンなどもインディーズです!!

このバンドさんたちはメジャーへ十分いけますが敢えてインディーズでやっているのです。理由は下記にあります。

まずはインディーズNO1を目指しましょう!!
ライブの度に満員であれば十分稼いで資金作りができます。

CDも3000枚売れるのであればメジャーレーベルが流通してくれます、アーチスト自身は自社レーベルで活動しますので制約もないのです。売れたアーチストにはメジャーアーチストと変わりなく宣伝をしてくれます、現在メジャーとインディーズの差などないのです。

ですからインディーズで音楽活動をして軌道に乗らせる方法をお勧めしますし、私は皆さんに教えたいのです。

あなたはなにがしたくて音楽をしていますか?

かっこいい、感動できる歌詞や音楽を作り一人でも多くの方に届けたいのですよね?
十分インディーズでやれます!!
そうです、ファンさえ多ければいいのです!!

ファン=支持者 を増やす方法!!

ファンを増やすために皆さんはなにをしていますか?!
CD製作、フライヤー、ライブ、路上ライブ、メルマガ!!
やり方を間違えては効率よくファンは増えません。


私は現役プロミュージシャンなので様々な音楽事情を知っています。
有名バンドも無名バンドもいつもファンの拡大を考えてます。

業界5,10,15年とやり続けた人間がレコード会社の戦略を担当してアーチストを動かしているのです。そのノウハウをあなたは探し続けていても時間だけがたってしまいます。

そのノウハウを初心者のバンドからインディーズ1位を目指すバンドに理解しやすくまとめたノウハウがあります。
根波さんという方がまとめた情報です。
再現性もありますし、宣伝にお金は一切使いません。
ですからお金の損失はないのです、マニュアルの購入料金のみです。

私はプロの立場から厳しく評価しましたので下記をみてください。

再現性....☆☆☆☆☆
確実にまねが出来ます、お金をかからずにファンが増える情報です
ネットが出来てHPがあればOKです。

集客データ(モニターバンドに試してもらいました)
1回目70人
2回目120人(ワンマン)
3回目224人(ワンマン)
4回目500人(ワンマン)
5回目1000人(イベント参加)
増え続けています。

最後に「私を利用してほしい」「ノウハウを利用してほしい」こういう気持ちでいっぱいです、疑う気持ちはどうか捨ててください。

ライブ時に発生するチケットノルマを如何に早くファンをつけて集客できるか...

集客には必ず技があるはずだと思う方、大歓迎。

ライブで集客が悩みなんだってバンドさんには即効でアイデアがひらめきます。
http://www.infocart.jp/af.php?af=komkom1982&item=4362&url=success.bandmaster.biz

どうか試してみてくださいね。

posted by 葛城大介 at 15:24| Comment(52) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

